もぅ、ほんと出たしからやばい。

カイタオのカッコ良さ(><)

image

image


からの可愛いワンコたち



ここのベクちゃん優勝。゚(゚´Д`゚)゚。
image


イケジョンデ大爆発だしよぉ


さっきベクちゃん優勝とか言ったけど、ここのレイさんも優勝だ。゚(゚´Д`゚)゚。






今回はMっ子とチャンベクのビズが素晴らしかった(拍手

でもね、うんうん、ギョンスさんもね、かっこよかったよ、D.O.さんもね、化粧濃くてね、餅を髪型で上手くカバー出来てた!!←



ここのダンス好きだわ


そしてコンサートで流れた部分はここだったのね(><)!!よかった、DOセンターギョンスさんあった(><)


ギョンスさんお得意のドヤ顔も決まってたね(><)♡←
image



早くステージパフォーマンスが見たいなぁ(><)!!

それから、アルバムがもう発売されて色々見ちゃったんですけど、ギョンスさんのトレカがほぼ同じで愛おしい(笑)

一瞬、え?同じ?てなりました(笑)

トレカ交換する時はこのギョンスを…じゃなくて、裏の色が黒のギョンスを…ってしないと紛らわしくてダメですね(♡´艸`)





一部gif、画像お借りしました。