Webドラマのギョンスさんの役がまさかのチャニョル氏とライバルだなんて…

誰よ…可愛い可愛いドギョンスをラブラインに入れたのは…!!!

このドラマを見て、君たちも存分に妄想したまえ!そういうことなんだろうけども、ギョンスさんにラブラインはまだ早いわよ(><)←誰

しかも明らか報われない役。

例えるなら、花男の道明寺がチャニョル氏で、花沢類がギョンスさんってことでしょ…

あぁ(泣) 絶対やばいYOにやけるYO泣くYO〜←


ギョンスさんにこんな切ない表情させるなんて…その女…羨ましい(単純
image



"小さい頃から可愛いね"(イケヴォ
image


何そのセリフ…

小さい頃から=今も可愛い

何それ…(嫉妬

私も幼少期くらいは可愛かったよ(見苦しい


こんな優しくて可愛い表情見せちゃうのね…(><)
image

image


こんな可愛く笑うなんて反則よ…
お日様かな…(泣)


いっつも宿舎とかこんなんなんかな?可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。猫じゃん…

image


後になって気づいたけれど、部屋にペンギンのクッション?(♡´艸`)
事務所公認なのね(笑)
image


ギョンスさんがEXOと自分が友達だと思って見ると面白いと思うって言うから、私もギョンスさんの彼女さんだと思って見るね(無理がある

まぁ、あの女の子を自分だと思って(だから無理

あんまりギュンギュンすることしないでね!!壁ドンとか壁ドンとか壁ドンとか!!(ヨルペンさんお疲れ様デス)
image


心臓持たないからね。゚(゚´Д`゚)゚。

「小さい頃から可愛いね」だけで結構キテルからね。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ萌えてるからね。゚(゚´Д`゚)゚。

イケメンで優男なギョンスさんを楽しみにキュンってしながら見ます…

でもやっぱりあの女の子には嫉妬しちゃうわよ←

可愛いから結局見るけどね!!!






cr.画像内、gif内記載